2021.12.10

Panasonicナノイー発生器

Panasonicの天井埋込形ナノイー発生機

2020年はコロナではじまりコロナで終わりをむかえそうです
ウイルスというものがあらためて脅威ということを世界中の人々が認識したのではないでしょうか、ワクチンができるまでは、うつらない、うつさせない、自分達で出来ることをするしかありません。お医者さんも治療方法がわからない状況で頑張ってくれているなかで、自分達が何もしないわけにはいきません。
不要不急の外出自粛要請がでたときには、家での生活が主になります。
外に出れないストレスを少しでも軽減するために、家の環境のことをよりいっそう考える方々が増加しました。デリバリーサービスやオンライン飲み会だけでなく、家にウイルスを住ませないことも考えてみませんか

新生活に活用していただきたい「Panasonicのナノイー発生器」に関して
「ナノイーX」はカビや花粉、ニオイ、PM2.5、菌・ウイルス、アレル物質の働きを抑制し、肌や髪にうるおいを与えます。
「ナノイーX」は水から生まれた!
「ナノイーX」は、ナノメートルサイズの微細なイオン。
だから繊維の奥にも入り込んで、アレル物質(花粉、ダニのフン・死がいなど)を取り囲み、活動を抑制します。
ナノイーに関してより詳しくは下記のPanasonicの公式HPをご覧ください
こちらより↓
ナノイー・ナノイーX | Panasonic

当社でもこのPanasonicナノイー発生器の販売をはじめました。
天井埋込型に関して別途工事費用がかかります。
お見積りは無料ですので、新生活を考えるこの機会に是非ご検討ください。
お問い合わせは当社までお気軽にご連絡ください。